玲奈[1] – 2014/08/24@梅田

_DSC5319.jpg

…で、そのメイド喫茶企画なわけです。

基本的に、既に(ある意味において)「俺の席は無い」状態ではあったので、実際「そろそろ帰るか…」と思いかけていたところに、「おいでおいで」する娘がいた訳ですな…それが玲奈さん。

一応、枠外でショート個撮は入れられたので、入れることにした…というのが写真までの顛末です。

まぁ、ショートということで、持ち時間も持ち時間ですし、実質D810でのリモート天バンテストしかしていない…という状態なので、仕上がりに関しては目をつぶってください…ということで。

画像をクリックすると、画像ページに行けます。

…でもまぁ、せっかくの喫茶店企画なんだから、予約レスガラガラポンの方が「らしく」て色々な「きっかけ」が作れたかもしれないのに勿体無い…とは思うのですがね。こんな感じで。

Bookmark the permalink.

Comments are closed