玲奈[5] – 2015/01/04@蹴上

_1040237.jpg

前回、(別のモデルさんで)ここに来た時、実は水路閣がどこにあるか判らず、結果殆どインクラインだけで終わってしまったという「悲劇」が実はありました。

そういう一種のトラウマめいたものがあったので、今回は流石に歩く時間を作ろう…ということで、早めに動くことに。

早めに動くってことは、起動の遅い(た)の場合、相当にハードルが高いことなので、移動中の各所で気を失いながらやってきた訳です。

一応、発電所の上の「水槽」から辿れば着くだろう…ということで、実際にそれで場所がようやく判ったのですが、ぐるっと回って思ったのは「なんでここに辿りつけなかったんだろう…?!」ということで。

ということで、水路閣の写真にはそんな苦悩の歴史があったんだ…と笑っていただくのがよろしいかと思います。

画像をクリックすると、画像ページに行けます。

Bookmark the permalink.

Comments are closed