パクリの上改悪。

昔、(た)が「日本自爆党」の党首なる活動をしていた頃、そのキャッチフレーズはいつもクルマのCMのパロディでした。

それに限らず、キャッチフレーズからどうしようもないパロディが浮かぶことはしばしばで、今に至っています。連動している内容は突然だったり常々だったり、程度の差があれ自分が思っていることや考えていることだったりするのですが。

そして、ある日食堂のテレビで見たCMから、こんなしょうもないことを…。

これ」から、「これ」を。

これ」から、「これ」を。

そんなお馬鹿な、アクセラ乗りがここに。

でもね、2行目はさておき、1行目は本音。

モデルさんに限らず、写真趣味に於ける被写体全てに言える話ですな。

そして言うわけです。

「面白いから、やる。」

これは昨年のHondaのSUPER GT車両に貼られていたやつそのまんま。