柊かなえ[10] – 2014/04/13@葛西臨海公園

_DSC5518.jpg大撮復活というので、1月以来かれこれ4ヶ月ぶりに上京。

まぁ、大撮にかまけて飲みに行っただけって話しも無いわけではないのですが、久々にFresh!大撮に参加してきました。

いつも思うわけですが、こういう「常に写真趣味の隣にポートレートのある環境」というのが、関西といわず方々に常設されれば、ある種革命が起きるのじゃないか?!と。

つまり、「ちょっと行ってみようか」と言えるような敷居の低さと、「行ってみたい」と思えるようなキャスティングの両立…というお話。あの大撮のいいところはそういうところだと思っている。

これを言うといつも荒唐無稽だ無茶苦茶言うなと言われる訳ですが、ユーザーサイドはもっと声を上げてもいいんだと思うのですがね…。

ユーザーの本質は、どっちか選べと言われてもどっちも欲しい言う…そう云うもの。

という訳で、画像をクリックすると画像ページに行けます。

Bookmark the permalink.

Comments are closed