玲奈[2] – 2014/09/27@大阪城公園

_DSC8929.jpg

何故か、美マージュさんの「企画モノ」の撮影会には縁がない。

今回も職場から戻ってきたら企画の核になっている部に関しては既に終わってた感ありありで、残っていた部でも本来は「企画通り」のオフィスロケは選べたのだが、色々「思うところ」がある…という理由で、外ロケにした…という流れである。

とは言え、基本的に(た)自身が室内はどちらかというと苦手で、晴れてりゃ外のほうが楽しいと思っている部分もあるので、これはこれでいいのですが。

モデルさんは、前回(例の)メイド喫茶企画で短時間の撮影のみで終わった玲奈さん。どこかで1枠(分)はまともに撮っておきたかったのですが、「諸般の事情」の為、今回やっと…ということになりました。

画像をクリックすると、画像ページに行けます。

Bookmark the permalink.

Comments are closed