優月心菜[14] – 2015/01/24@LAOX ASOBIT CITY

_DSC6274.jpg

前日からの延長線上でそのまま名古屋に向かわず、敢えて居残りを決める要因となったイベント。

事の発端もこれまた昨年末新木場を干して行った渋谷のライブでの話である。その時点でなかなかリリースイベントの概要が掴めず、このままだと何の下ごしらえもせずに帰る羽目になるのかなぁ?!と思っていたところに、日にちと場所だけは判明。あとは、前日から上京の予定にしていたのでその時点で仕込めばいいや…ということに。

画像の内容はとりあえず衣装2種類。機材面では前日からの延長線上でD810+単焦点とSB-900+フラッシュベンダーの組み合わせ。こういう条件下では、フラッシュベンダーは割りと使えることを再確認。

…しかし、このページで所謂DVDイベント絡みの写真の類を上げるのは、初めてなんじゃないだろうか?!

通し番号が飛んでるのは、(ご察しください)。

画像をクリックすると、画像ページに行けます。

※[02/10]実は、こっそりある部分を修正しました。何かは書きませんが…こっそり(を。

Bookmark the permalink.

Comments are closed