夏野香波/4th – 2015/02/27@Fresh! Photo Session

_2270994.jpg

写真的には昨年末以来である。

こうなるのは、いろいろな事情があるのだけど、今回は、昨年末遠征の初日と同じ状況が再現された由。

実は、この日も当初は若干違う予定を立てていた。それは途中抜けすることになるはずだったのだが、後で彼女も出ることがわかったため、思案の果てに走り切ることにした…というものである。

この日の状況は、こっちを見てもらうほうがいいのだが、走り切ることにしたのはいいものの、最後は結構青色吐息な状態ではありました。

最後のセットのラストで囲み撮影状態になったのを、サイクルロードレースの集団ゴールになぞらえたツイートを後日行っているのですが、まさしくロングステージを走り切るアシストの気分的なものが、そこにあるような無いような…。

画像をクリックすると、画像ページに行けます。

Bookmark the permalink.

Comments are closed