夏野香波/5th – 2015/03/28@Fresh! Cinema

_DSC6765.jpg

アウトライン的な話はこっちに書いたからさておき…。

かれこれこの娘達のところに行くようになって5ヶ月が経とうとしている訳ですが、これまで何が支障と考えていたかと言えば「セッション系の撮影会がすべからく平日」って事だったりするわけです。これは首都圏在住の方にはあまり実感ないかとは思いますが、(た)が住んでいるのは神戸ですので、当然行くにも1日確実に潰す必要があって、その為にはいろいろな調整が要る訳でハードルが高い。一方休日と言えばプレ撮になってしまうので今度は競争率的にやっぱりハードルが高い。どっちにしろ一筋縄ではない…という状態だったりします。

そんな状況下で、本音を言えば、「競争率に左右されないやつを週末に」…となってしまうわけです。

で、今回みたいな感じがまさしく願ったもの…ということで、ほぼ月イチペースの上京のタイミングをここに合わせた…というのが実情です。

まぁ、そういう地方組の愚痴めいたものも、たまには頭のなかのどっかに留めておいていただければ、これ幸い…と。

一方、今回の記事の表題の画像を選んだ理由は、一番イメージカラーにあってたから…ってことで。

画像をクリックすると、画像ページに行けます。

Bookmark the permalink.

Comments are closed