玲奈/8th – 2015/08/08@元町?メリケンパーク

_DSC1019.jpg

まだ店の開かない時間帯に進めた撮影。

そういう時間帯なので、当然観光客でごった返すはずの南京町ですらこんな感じで、それはそれで好都合ではあるのだが、一方問題も。

この日も朝から灼熱の晴天で、なかなか休む場所も確保できないという…。

(た)は東北人なので、当然熱いのにはとても弱い訳ですが、問題はモデルさんだよなぁ…と。そんな状況下でも頑張っていただきましたm(__)m。

この後、モデルさんは終日撮影に、(た)は北へ向けて片道1100kmの旅路に出ましたとさ。

それぞれの、あつく長い一日。

画像をクリックすると、画像ページに行けます。

Bookmark the permalink.

Comments are closed