ましろ唯/3rd – 2015/08/22@元町?メリケンパーク?ハーバーランド

_DSC2281.jpg

[前半]1回目と同様に元町を軸にするコースを若干アレンジしてメリケンパークまでを往復。

ここで、後半のネタが浮かぶ…「遊覧船企画パクるか!」。

果たして、うまく事は運ぶのだろうか?!

_DSC2621.jpg

[後半]とんでもないことになった。開始時間が出港時間じゃないか!!

…ということで、モデルさんとともにギャンブルに出る。

結果的にはどうにか間に合って、それが前半分に。

後半は、MOSAICの人ごみのなかを右往左往したり休憩したりして、思ったほど進んでないかなぁ…。

何はともあれ、こんな(た)にお付き合いいただき、ありがたき幸せ。

各々、画像をクリックすると、画像ページに行けます。

※あー画像ページの通し番号が4thになってたのは何らかの記憶喪失があった模様。見てみないふりをするよーに:-p。

Bookmark the permalink.

Comments are closed