早乙女ゆみの/5th – 2015/02/27@Fresh! Photo Session

_2270314.jpg

自分でこれと決めているわけでは決して無いのだが、半ば月例化しつつあるような無いような、そんな「月末遠征」の3回め。

この直前にカメラの新ファームがリリースされ、それを初投入!!と息巻いたまではいいのだが、前日は準備で、当日はいつも通りの4列高速バスで、連続で睡眠不足とくれば、実のところ最後はどっかの昔の軍隊で言ったとか言わなかったとか云われる如く「軍用バイクを気力で走らせる」様な感じになってしまうのは致し方ないか…と。本来バイクはガソリンで走るもんですがね。

でも、あなたがいるおかげで、ガソリン入ったような気にはなっちゃいたのですが、案の定カプセルに戻って画像転送中に爆睡…と。「明日」も続くんだから、仕方なし。

画像をクリックすると、画像ページに行けます。

Bookmark the permalink.

Comments are closed