水沢心愛/2nd – 2015/04/30@Fresh! Photo Session

_4301755.jpg

GWの予定を立て始めた時、その発端になったもの以外、実はどうするか決めかねていた。

実はそれすらも当初の予定にしていた分が埋まってしまってて、結局前半の後半の平日(と言うと何だそりゃということにもなりそうだが)を埋めて上京しよう…ということにしたのである。

その鍵となったのがこの日のFPSのキャスティング…とも言えて、これなら平日(出勤日ですからねぇ…)潰す意味もあるだろう…ということで、4/29-5/1の日程を組んだのだった。4/29日の動きも全てここにかかってくるようなカタチ。

結局4/29のライブ2会場ハシゴと合わせて、時間ベースではGW前半日程の半分以上を水沢に費やしたのかなぁ…ということになるのか。

画像をクリックすると、画像ページに行けます。

Bookmark the permalink.

Comments are closed