ましろ唯/2nd – 2015/07/12@有馬温泉

_DSC8463.jpg

前回の新人さんの2回め、何故か2週連続に。

有馬温泉は、クルマで行くと風呂行くにも高く付くって理由で、何故か通過することは数あれど、実際寄ったことは殆ど無い場所だったりします。ましてやロケーションにしたこともないと言う状態だったのですが、結局路線バス旅行がてら行くことにした…という経緯です。

で、ここで浮かべてたシチュエーションというのが表題の画像で、浴衣で足湯…というありがちなパターン。

が、これも結構人が多くて、なかなかタイミングが掴めず、どうにかカタチに出来た…というていたらくでもあります。

…で、当然温泉ですもの、終わったら外湯入って帰りましたさ。

画像をクリックすると、画像ページに行けます。

Bookmark the permalink.

Comments are closed