秋葉七海/7th – 2015/10/10@北野

_A100375.jpg

甘いものって、やっぱり人をしあわせにするチカラがあるのかな?

いや、百歩譲って、食そのものにそういう要素があるのかな…とも思える。

よくよく考えて見れば、どんどん考えがネガティブになったり粗野になってくのも、気がつけば「あー飯喰ってねー」ってあたりがオチだったりもすることは多々あるわけで。

そんなわけで、この撮影ののっけは、

「クレープ!!」

…ってことで、そっから始まってます。

まぁ、そこから先はあの異人館街の急激なアップダウンを征く訳ですが。

そうそう、原則辛いもん好きの(た)も、生クリームには目がありません。

画像をクリックすると、画像ページに行けます。

あーそうだ!!

(これをアップロードした時点では)この記事のモデルさんが、ミスiDのセミファイナリストとして戦ってる最中であります。

この辺から行くと公式ページっぽいので、推してみてもいいかな…?!と、どっかで過ぎった方は、ぜひ、

「セミファイナリスト114名はこちら!」から「4:秋葉 七海」を見つけていただき、個々のできそうな方法で推してあげていただければ幸いです。CHEERZやらなくても何かしら手段はあるっぽいので。

普段、なかなかこういうことは、ウチゃ言わないんですが…ねぇ…ってことで:-p。

Bookmark the permalink.

Comments are closed