柊かなえ[2] – 2012/12/23@大宮公園

20121223.jpg1回めの際に「他の撮影会で目に止まった」というのは、実はこれのこと。

一応、ウォッチはしているのですが、ある日しばらく動向がわからなくなっていた人が突如(?!)出ることになって、行けるか否かの画策を考えじめた…その横に出ていたのが柊さんなのですね。

で、気になると一通りは掘り下げないと気が済まない性分なので、探れそうなものは片っ端から探って…で、通常のものから個撮まで色々出てるんやな…と。

この時は、この直後にしばらくそれどころじゃなくなったので一旦凍結…ということにして(でも常に出そうな撮影会はウォッチしていましたが)、とりあえず当時の状況が一通り収束した時点でまた考えればいいやということにしたのですが、この間に逃したものも少なくないのが。

それで、一通り落ち着いた所で「活動」を再開し、丁度3連休中日で18きっぷも使いやすい…ということで再び上京したわけです。

そういえば、この時は既に12月も後半になっているにも関わらず、不思議なぐらい紅葉が残っていたのが印象的でした。これは、12/09でも(撮影会の時も、帰りのバスから見た皇居も然りで)そうでしたので、それはそれで絵になるからいいのですが。

しかし…Freshさんの様な体裁の大撮は、実は関西には無いです。大撮自体はあるでしょうが、どうも中身がピンと来ないものばかりで、撮りたいと思うような中身ではないと思っていたりします。関西でも、こういう内容でこういう予算で参加できるものが常時あるといいのですがね…。

※上の画像をクリックすると、画像ページに行けます。

Bookmark the permalink.

Comments are closed