RX100バックアップフォルダから[1]

当方、サブ機というか常時携帯機としてSONYのDSC-RX100を使っております。

これを選んだポイントというのは、ずばり可搬性と画質の高次妥協点をカタチにしているということに尽きるわけですが、今回はこの中から本当にてきとーに選んだものを載せています。

正直、α900を止めて以降、SONYのカメラはレンズ交換式に関してはあさっての方向に行ってしまってどうも何だか…と思い続けている(からこそ、Nikonに換えたわけですが)のですが、コンパクトに関してはよくできている…と思っています。

廃校あり、夜景あり、ポートレートあり、撮り鉄まがい…などなど色々詰め合わせいます。

ここをクリックすると画像ページに行けます。興味がありましたら。

Bookmark the permalink.

Comments are closed