早乙女ゆみの[1] 2014/06/20@Fresh! Photo Session(Ver.0.95)

_DSC9436.jpg

とりあえず、昨年末最後の1週間の話をする前に、その発端の部分から…ということで。

本来、この日は全く別の予定のもとに、始発の東海道昼特急で上京していました。
が、結局その前提が諸般の事情で崩壊して、宙ぶらりんになってしまったところから全てが始まってしまったのです。

平日の東京にやってきて何もやることが無い…となると、さっさとカプセルに引きこもるか、秋葉原をブラつくか、さもなくば普段なかなか行くことのない平日のFPSに行ってみるか…という選択肢しか思い浮かばないので、結局FPSを選んだのですが、そこで引っかかってしまった…という流れです。

そのときはその時点で、まぁ平日にしか出てこない娘じゃなかなか縁がないなぁ…で終わっているはずなのですが、その半年後に重大な変曲点が訪れる…なんて当時考えちゃいないですからね。

その変曲点を経て「最後の1週間」となるのですが、今にしても「どーしてこーなった?!」と思うことばかりで。

そういう時期のものが何故(Ver.0.95)なのかというと、その年末のドタバタで、本来遠征前に間に合わせようとしてノータッチで上げてしまったから。

画像をクリックすると、画像ページに行けます。

Bookmark the permalink.

Comments are closed