早乙女ゆみの[2] 2014/12/26@Fresh! Photo Session

_C260993.jpg

ここに至る「変曲点」になったのは、12月頭にあった大阪のライブとオフ会だったのですが、その際に「運がよかったら年末のプレミアムで」と言っておいたわけです。
それこそ「運がよけりゃ」な訳ですが、それでもある程度ヘッジできないか?!ということで浮かんだのがその前日のFPSでした。

これに行ければヘッジできる上に、上手く行けば連続化もできて両得…となるのですが、通常世の中は仕事納めと言われている日そのものだったりします。

それでも、最終的には半ば無理やり帳尻を合わせて予定は確保し、挙句年末年始の出勤日が年始側になってしまったことから、結局このFPSを始めに、大晦日まで東京でカプセルホテル生活を送ることになります。

でもね…今の状態を年始に想定できていたか?!というとさすがに無理。今一度Cowshedの流れを見て戴けば、どれだけドラスティックな変化があったかが判るというもの。

画像をクリックすると、画像ページに行けます。

Bookmark the permalink.

Comments are closed