早乙女ゆみの/9th – 2015/06/06@Cinema Fresh!

_6060087.jpg

何故か(と言っては失礼なのかも知らんが)、5/5に試行してみたイレギュラーで本当に風向きが変わってしまったのか、あれだけのビハインドを背負ったにもかかわらず最後まで残れてしまったので、2度目は あるのかわからないがもう1回イレギュラーをひきおこしたらどうなるんだろうか?!というのが頭に浮かんだのでこのオーディション撮影会の最後の分も行くことにした。

流石に、ここですべてが決まってしまう(?!)というカラクリなので、前半はさておき、後半はなんか昨年末のFPSの水着Dayを思い出すようなカオスっぷりなので、思ったほど枚数は稼げなかったかなぁ…というのが画像ページに見え隠れしていると思うが、まさしく「ご察しください」ということであろう。

さて、結末として、どうなるか。風はまた吹くのか?吹いたのか…?!

それにしても、クイックターンは身に堪える。背に腹は代えられないのだが。

画像をクリックすると、画像ページに行けます。

Bookmark the permalink.

Comments are closed