玲奈/6th – 2015/06/07@北野

_6070074.jpg

北野の異人館街というのは、何回か歩いたことがある程度で、実はロケーションとしてはとくと縁がない場所でした。

この辺は、ロケーションとモデルさんと、そしてスケジュールが揃わないとどうにもならないところで、今回ようやっとそれが揃った…ということだったりします。

…が、ぶっちゃけて言えば、個人的には元町~ハーバーランドのルートのほうがやりやすいかなぁ…というのが本音だったりします。

休憩できる場所とか、まともに異人館を使おうとすると入場料掛かってしまうとか…まぁ、そういうある意味下世話な部分なんですがね。

因みに、この前日東京に行ってて、そこからバス直行での撮影だったので、ある意味気力勝負だったのも事実…。

画像をクリックすると、画像ページに行けます。

Bookmark the permalink.

Comments are closed