早乙女ゆみの/10th – 2015/06/19@Fresh! Photo Session

_6191088.jpg

ちょうと1年前の6月の同じ第3金曜日…それが、彼女との始まりだったわけです。

しかし、同じ月/同じ週/同じ曜日で同じ撮影会とかどういうめぐり合わせなんだと思うが、これが事実。正直そのスケジュール知った時には笑うしか無かった。

でも、平日ベースのモデルさんを撮り続けるっていう、本来ありえない話を…ここまで続けてしまっているのはどういうチカラが作用しているんでしょうか?!

そして、まだまだそれは続いていきます。

まぁ、この週はこっからが大変だった。4列バスで直行して撮影、そこからそのまま4列バスで名古屋で2日連続ライブ…。2日目は死ぬかと思ったのも事実。画像のようにされたかった…?!

画像をクリックすると、画像ページに行けます。

Bookmark the permalink.

Comments are closed